史上最高のバトルロイヤル、開戦

十二大戦 死にゆく 戦士たちの物語―

2017.05.12:重要シーンの背景美術を12枚先行公開!! さらに6月12日(月)になにかが起こる…!?

十二人の戦士達が初めて一堂に会する重要シーンの背景美術を12枚先行公開!!
さらに、6月12日(月)になにかが起こる…!?


























これらの背景美術は、十二人の戦士達が初めて一堂に会し、戦いが始まる重要なシーンで使用されています。
現在公開中ですでに話題を呼んでいるティザーPVにも多く使用しており、十二人の戦士達が集結したゴーストタウンの中心近くにそびえ立つ廃ビルの設定や、ビル内の展望台、ビル展望台のエントランス、憂城(卯)の戦いのシーンで使用されている背景美術などが揃いました。


■テレビアニメ「十二大戦」ティザーPV


グラフィニカが描く美しい世界観に、物語の始まりの期待が高まりますね…!
ぜひあわせてティザーPVをご覧ください!

そしてもう一度!
来月…6月12日(月)にテレビアニメ「十二大戦」にまつわる、重大な最新情報が解禁予定です!
ぜひお楽しみに!

BACK TO NEWS

Comment

close

西尾維新
自分が原作を務めた漫画を自分でノベライズした小説をアニメ化していただくというのは初めての経験なので、
どんな仕上がりになるのか今からとても楽しみです。中村先生の素晴らしいキャラクターデザインに触発されて書いた
『十二大戦』と十二人の戦士でしたが、振り返ってみると、また書きたくなるバトルでしたね。
中村光
こんなに面白い小説のキャラクターデザインをさせていただけたこと、こんなに幸せで光栄なことはありません。
予告の動画を見せていただいて、この映像と音楽であの数々のバトルシーンが見れるのかと今からワクワクしています。